ゆうくん日記

元隠れ不登校 素人童貞 キモヲタ AT限定です

PCMAXで出会った女とやった話

 

こんばんは。

 

前回のワクメでの童貞卒業が失敗してどうしてもリベンジをかましたかった変態の俺は

 


PCMAXで女を探すも

 


なかなか思うように上手く行きません。

 


PCMAXで足跡つけてくれた女性からメッセージが来ました

 


「1万円でエッチしてくれませんか?」と

 


怪しいと思いつつ一旦保留

 


会ってもいい感じかなと思い彼女と会う約束をしました。

 


メッセージからして怪しいと思いましたが

 


彼女の指定した場所へ向かう

 

f:id:youkuntv4kun:20240403045707j:image

すると、出てきたのは外国人でした

 

またやらかした感がクソゥ

 

 


写真詐欺では無かったものの

 


怖いおっさんが出てくるような感じではなくて一安心。

 


お金を払う。

 


そこそこの英語は覚えてるのでとりあえずジェスチャーしながら彼女とコンタクト。

 

彼女はタンクトップを着てた

 


先にシャワー浴びる事に。

 


バスルームの感じは我が家より狭めでした爆

 


聴くところによると彼女はニュージーランドからの留学生らしい。

 


その後、裸でいいよと言う感じでジェスチャーされたのでタオルで体を拭いて暗め?の部屋に案内するといきなり服を脱ぎ始めた。

 

ちなみに行く前にサプリは飲んだ。

 

 

 

普通の体型に胸は大きめ、パイパンとは行かなかったもののアンダーヘアーは剃ってた。

 


まずは横になりローションつけられフェラされる。

 


ゴムつけられて挿入。

 


相変わらずトゥイムポが入ってる感覚わかんねぇ。

 


おまんこ暖かい。

 


おっぱい揉む。

乳首吸う

 


クンニする。

 


まんこは臭くなくて無臭

 


ちなみに髪の毛はいい匂いだった。

 


クリ弄ろうとしたら足閉じられた(´・ω・`)

 


腰振ったり様々な体制で挿入後も

 


イマイチ気持ちよくねぇ。

 


ただ彼女はなんどもイった。

 


ガバマンではないが

 


手コキでイきそうになるも射精不可でフィニッシュ。

 


30分ちょいかな。

 


最後にシャワー浴びました

 


彼女がシャワーを浴びてる間悪あがき?で彼女の脱いだパンティを匂いましたが無臭でした

 


はい…。

 

過度なオナニーと緊張で射精には至らず…。

 

ただね、イきそうだったんだよ。

 

 

 

ほんと

 

次は足ピンやるかね

 

 

今回はここまで。