ゆうくん日記

元隠れ不登校 素人童貞 キモヲタ AT限定です

初めてソープに行った話

こんばんは。

 

人生初ソープ行ってきました。

f:id:youkuntv4kun:20240417214242j:image

※モザイク加工済

 

きっかけは童貞卒業したのはいいけどさ射精まで至らなかったのね。

 

だから女の中に出したかったから予約したのですよ。

 

予約するも「フリーは当日30分しかできないです」と。

 

なんだよ(´・ω・`)

 

とりあえず1週間のオナ禁生活が始まったのですが

 

辛い

 

辛すぎる

https://x.com/youkunhatena/status/1779138653488574483?s=46&t=zZ5W14Y4zM0p4uWWMrrSyw

眠れんし

 

何しろ、うずうずして仕方ない。

f:id:youkuntv4kun:20240417213855p:image

マジでこの歌詞通り

 

当日を迎えた俺は眠れなかった(ガチ)

 

体力つけようと飯を食うも腹減らず

 

オナ禁ってこんなに辛いのか。

 

そう思いつつ出発。

 

電車で30分位ということて乗る時に予約。

 

店頭優先です。

 

𝙃𝙪𝙝?

 

なんじゃそりゃ!

 

と言いながらなれない電車に乗り中洲へ

 

しばらくキャナルシティ方面に歩くといかにもピンサロとかヘルスの店とかエッチなお店だらけで俺はこれからやるんだなと思いつつも到ちゃ…呼び込みのお兄さんうるせぇ!(`ω´)/ 三うるさい黙れ! Σ( ̄□ ̄;)

 

Googleマップを駆使しながら到着

f:id:youkuntv4kun:20240417201212j:image

こんな感じのお店。

 

中撮ったら怖いおっさんに連行されるかもしれないから外観のみだが一応モザイク加工。

 

俺「あの、予約したのですが」

 

ボ「70分13000円ですね」

 

俺「お願いいたします」

 

チャリーン

 

ボ「待合室に案内しますね」

 

待合室はまじで快適だった。

 

空調はちょうど良くてテレビはニュースが流れてた。

 

飴もあった。

 

俺は普段TVなんぞ見ないからスマホをいじくる。

 

すると突然

 

ボ「お待たせしました。U(伏せます)ちゃんのご案内です」

 

俺「はじめまして(下の名前)です緊張して出ないかもしれませんがよろしくお願いいたします」

 

U「大丈夫だよ」

 

ここで世間話して落ち着かせる

 

手は繋がなかった。(激安店だから仕方ないか)

 

部屋に突入する

f:id:youkuntv4kun:20240417204509j:image

こんな感じ。

 

スイーツの話になり

 

服を脱ぐ。

 

嬢も脱ぐ

 

上はカッターシャツ?のみで下は水色のTバッグのパンツだった。

 

お互い生まれたままの姿になる。

 

おっぱい大きい

 

しかもパイパンだった。

 

安産型かな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

そして、シャワーで洗ってもらい(ここは普通のタオル)

 

トゥイムポとトゥアムァトゥアムァだけ手で洗ってもらう

 

勃たない勃たない勃たない

 

俺のトゥイムポ、どんだけスロースタートのレジギガス型なんだよマジで(-_-;)

 

 

 

風呂に入る。

 

しかし、縮むトゥイムポに俺は心配。

 

これじゃぁ怠け者のペニスだな。(なまけもののデニス)

 

余談だがUちゃんは田舎出身らしい。

 

地下アイドルが好きらしく

 

アイドル話に花を咲かせる

 

ここで事件が起きる

 

歯磨たら

 

歯ブラシが真っ赤っか!🪥((((;゚Д゚))))

 

そう!俺は歯茎が弱いんだった!

 

俺「ごめんなさい(´・ω・`)」

 

U「仕方ないね。キス無しで行こっか!」

 

なんてボジティブな娘だ!

 

俺「お願いがあるけど攻める方をやりたい」

 

U「おっけい!体位は何がいいですか?」

 

俺「うーんバックが出来たらバックで」

 

ベッドへ移動。

 

69を要求

 

まともにまんこ見るの家族風呂以来じゃん。

 

そう思いつつ嬢が俺のトゥイムポをフェラ

 

出そうで出ない!

 

俺が嬢のまんこを舐める。

 

デカい尻が顔近くに現れる。

 

まんこもアナルも綺麗だったし匂いも無い。

 

調子に乗り指を入れる。

 

暖かい。

 

まんこの中ってこんなに暖かいんだな。

 

とりあえず休憩。

 

お茶飲み

 

俺が攻める。

 

おっぱいもみもみ

 

おっぱい吸う(27年振り)

 

乳首いじる

 

嬢喘ぐ

 

ハァハァと

 

まんこに指入れる。

 

2本が限界だった。

 

適当にまんこの中をいじるとコツコツしたものが。

 

これが子宮口か。

 

巷の噂だとここに当たると痛いらしいので外側を攻める

 

嬢喘ぐ

 

コンドーム付けて

 

正常位で挿入。

 

また出なかったらどうしようという不安の中ピストン

 

抱き締めておっぱいもみもみ

 

U「ハァハァハァハァ」

 

突如

 

とうでとうとうドピュッとな〜ザーメン届けよ…以下省略

 

俺「出た」

 

ゴム越しだけど中田氏成功しました

 

やったぜ!

 

時間余ったからシャワー浴びて2回戦へ

 

バックでひたすら攻める。

 

アスラン・ザラもびっくりないやらしい妄想をしてベルと共に射精

 

シャワー浴びて風呂上がりお茶飲んで服きて

 

別れたのである。

 

もちろん挨拶はした。

 

その後、隣の店舗でしつこく勧誘されたのは別の話ということで…。

 

今回はここまで